仙台在住のOLみくです♪久々のブログ…何書こう。。。

こんにちは、仙台在住のOLみくです!タイトルにも書いたようにブログ初めてみました。

ブログなんて学生のとき以来ですので、ちょっとワクワクしちゃっています。文章を書くこと自体はあまり得意ではないのですが、一生懸命書きますのでよろしくお願いします♪

さて、記念すべき第一回目の記事なのですが……なにを書こうか迷ってしまいますね。悩んでいても仕方ありません!せっかく記念すべき一回目の更新ですので、私のプライベートがどんなものなのか特別にお教えしますね(笑)。

先ほども書いたのですが、私は普段はOLをしています。どこで働いているのかまでは書けませんが、とりあえず仙台市内でとってもオシャレなオフィスで素敵な方々とお仕事をさせていただいております!

仕事の帰りには、よく仙台駅前のドトールで趣味の読書を楽しんでいます。たまに、知り合ってからずっと仲良くさせてもらっている同僚の子とご飯にいったりもしているんです。

休日には、2つ年上の彼氏とのデートを楽しんだり、ひとりでまったり映画を観て過ごします。だいたい、チネ・ラヴィータかTOHOシネマズ仙台あたりなんですが…。

あまり活動的でないのがバレてしまいましたね……(笑)そういえば、先日のデートでカレが旅行に誘ってくれたんです!嬉しかったな~!どこへ行くかはこれから相談します♪